法人のお客さま よくあるご質問

リースについてよくあるご質問

8件中 1-8件表示
Q.リース物件の返却方法を教えて下さい
A.事前に当社へご連絡の上、当社指定場所へ返却ください。パソコンなどリース物件にデータが含まれる場合...
Q.リース契約を更新しない場合は、どうなりますか?
A.契約満了前にお客さまへ送付している「(再リース・終了)申込書」の「終了」を選択しご返送ください。リ...
Q.リース物件を入替する予定ですが、どうすればよいでしょうか?
A.契約番号をご確認の上、当社にご連絡ください。
Q.各種書類への押印はどの印鑑を使用すればよろしいでしょうか?
A.リース契約書に押印頂いたものと同様の印鑑でお願いします。
Q.リース契約は途中解約は可能でしょうか?
A.原則中途解約は出来ません。止むを得ず解約が必要となった場合は、規定の解約金をお支払頂くとともに、...
Q.リース物件に不具合があります(リース物件が故障しました)。どうしたらよいでしょうか?
A.リース契約ではお客さまの費用負担でリース物件の保守・修繕を行うことが義務付けられています。お手数...
Q.契約者、住所、設置先、引落金融機関等の各種変更はどのようにすればよいでしょうか?
A.各種変更が発生した場合、当社指定の書類のご提出が必要となります。契約番号をご確認の上、当社までご...
Q.消費税が変更になった場合、現在契約中のリース代金に掛かる消費税はどうなりますか?
A.リース取引のご契約内容(契約日、開始日等)によって消費税率の適用関係が異なります。契約番号をご確...
8件中 1-8件表示

お気軽にお問い合わせください

平日9:00~17:40

大阪ガスファイナンス フリーコール0120-334244

お問い合わせ

TOPへ