らく得リースをご契約いただいているお客さまがご転居をされる場合、原則として「らく得リース」のご解約が必要となります。

ご解約には以下の2種類の方法がございます。

1.解約精算金を弊社にお支払いのうえ、リース対象機器をお取り外しいただき弊社指定場所へご返還いただく方法

弊社より「リース合意解約通知書」及び「引取り業者連絡書」を送付させて頂きます。書類がお客さまのお手元に届きましたら、解約精算金をお支払いのうえ、リース対象機器のお取り外し及びご返還をお願いいたします。その際に、「引取り業者連絡書」に機器のお取り外しを依頼される業者の名称等をご記入の上、弊社までご返送くださいますようお願いいたします。

なお、お取り外し及びご返還に必要な費用はお客さまご負担となりますのであらかじめご了承ください。

2.売買代金を弊社にお支払いのうえ、リース対象機器をご購入いただく方法

弊社より「リース合意解約通知書」を送付させて頂きます。通知書がお客さまのお手元に届きましたら、売買代金のお支払をお願いいたします。

ご解約の受付につきましては、お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
大阪ガスファイナンス株式会社 : 06-6264-3006
(平日 9:00~17:40)