個人のお客さま よくあるご質問

クレジット(割賦)についてよくあるご質問

9件中 1-9件表示
Q.口座自動振替に使用している口座を変更したいです。 必要な手続きについて教えてください
A.振替口座の変更手続をお願いいたします。手続は書面による「預金口座振替依頼書」にて承っております。...
Q.引越しをすることになりました。 必要な手続きについて教えてください
A.ご住所等について変更手続をお願いいたします。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社...
Q.クレジットの分割支払金の一部をまとめて支払いたい(一部繰上返済をしたい)です。 手続きについて教えてください
A.一部繰上返済は弊社所定の書面にて承っております。書面ご送付の受付につきましては、お手数ではござい...
Q.クレジットの分割支払金の残り全部をまとめて支払いたい(一括返済をしたい)です。 手続きについて教えてください
A.一括返済はお電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口まで...
Q.契約内容に関する証明書がほしいです。 発行の手続きについて教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.現在契約中の契約について、残りの支払額がいくらあるのか教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.現在契約中の契約について、契約内容を教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.クレジットで購入した機器が故障しました。 修理の手続きを教えてください
A.クレジット契約のお手続きをした販売店が対応させていただきます。お手数ではございますが、お申込みの...
Q.口座自動振替で支払いができませんでした。 必要な手続を教えてください。
A.口座振替日においてお振替が出来なかった場合、口座振替日の翌月初旬に、お客さま宛に払込票をお送りさ...
9件中 1-9件表示

お気軽にお問い合わせください

大阪ガスファイナンス 06-6264-3006

お問い合わせ

TOPへ