個人のお客さま よくあるご質問

らく得リースについてよくあるご質問

12件中 1-10件表示
Q.取替更新のお申込みにおける年齢条件
A.リース満了をお迎えの方が「取替更新」をお申込みいただく際には、下表のとおり年齢条件がございます(※...
Q.口座自動振替に使用している口座を変更したいです。 必要な手続きについて教えてください
A.振替口座の変更手続をお願いいたします。手続は書面による「預金口座振替依頼書」にて承っております。...
Q.「らく得リース」の契約期間中ですが、引越しをすることになりました。 必要な手続きについて教えてください
A.らく得リースをご契約いただいているお客さまがご転居をされる場合、原則として「らく得リース」のご解...
Q.「らく得リース」リース期間中ですが、契約を解約することになりました。 この場合に必要な手続きについて教えてください
A.ご解約には以下の2種類の方法がございます。 1.解約精算金を弊社にお支払いのうえ、リース対象機器を...
Q.「らく得リース」を契約中ですが、大阪ガス株式会社の都市ガス供給契約を解約し、ガスを閉栓することになりました。 この場合に必要な手続きについて教えてください
A.お客さまが大阪ガス株式会社の都市ガス供給契約を解約する場合、原則として「らく得リース」のご解約が...
Q.契約内容に関する証明書がほしいです。 発行の手続きについて教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.現在契約中の契約について、残りの支払額がいくらあるのか教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.現在契約中の契約について、契約内容を教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.「らく得リース」でリース中の機器が故障しました。 修理の手続きを教えてください
A.リース契約のお手続きをした大阪ガスサービスショップ等(取扱店)が対応させていただきます。 お手...
Q.「らく得リース」の無償修理内容について教えてください
A.「らく得リース」のリース期間中、リース対象機器に発生した修理は無償です。 ※ご使用上の誤りによ...
12件中 1-10件表示

お気軽にお問い合わせください

大阪ガスファイナンス 06-6264-3006

お問い合わせ

TOPへ