個人のお客さま よくあるご質問

らく得リース-手続き関連についてよくあるご質問

6件中 1-6件表示
Q.口座自動振替に使用している口座を変更したいです。 必要な手続きについて教えてください
A.振替口座の変更手続をお願いいたします。手続は書面による「預金口座振替依頼書」にて承っております。...
Q.「らく得リース」の契約期間中ですが、引越しをすることになりました。 必要な手続きについて教えてください
A.らく得リースをご契約いただいているお客さまがご転居をされる場合、原則として「らく得リース」のご解...
Q.「らく得リース」リース期間中ですが、契約を解約することになりました。 この場合に必要な手続きについて教えてください
A.ご解約には以下の2種類の方法がございます。 1.解約精算金を弊社にお支払いのうえ、リース対象機器を...
Q.「らく得リース」を契約中ですが、大阪ガス株式会社の都市ガス供給契約を解約し、ガスを閉栓することになりました。 この場合に必要な手続きについて教えてください
A.お客さまが大阪ガス株式会社の都市ガス供給契約を解約する場合、原則として「らく得リース」のご解約が...
Q.「らく得リース」でリース中の機器が故障しました。 修理の手続きを教えてください
A.リース契約のお手続きをした大阪ガスサービスショップ等(取扱店)が対応させていただきます。 お手...
Q.口座自動振替で支払いができませんでした。 必要な手続を教えてください。
A.口座振替日においてお振替が出来なかった場合、口座振替日の翌月初旬に、お客さま宛に払込票をお送りさ...
6件中 1-6件表示

お気軽にお問い合わせください

大阪ガスファイナンス 06-6264-3006

お問い合わせ

TOPへ