個人のお客さま よくあるご質問

個人のお客さまについてよくあるご質問

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Q.現在契約中の契約について、契約内容を教えてください
A.お電話にて承っております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より以下の弊社窓口までご連絡をお...
Q.クレジットで購入した機器が故障しました。 修理の手続きを教えてください
A.クレジット契約のお手続きをした販売店が対応させていただきます。お手数ではございますが、お申込みの...
Q.「らく得リース」でリース中の機器が故障しました。 修理の手続きを教えてください
A.リース契約のお手続きをした大阪ガスサービスショップ等(取扱店)が対応させていただきます。 お手...
Q.「らく得リース」の無償修理内容について教えてください
A.「らく得リース」のリース期間中、リース対象機器に発生した修理は無償です。 ※ご使用上の誤りによ...
Q.「らく得保証」について教えてください
A.「らく得保証」は、大阪ガス株式会社が提供するサービスで、月々の保証料金をお支払いただくことで故障...
Q.口座自動振替で支払いができませんでした。 必要な手続を教えてください。
A.口座振替日においてお振替が出来なかった場合、口座振替日の翌月初旬に、お客さま宛に払込票をお送りさ...
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