法人のお客さま よくあるご質問

キーワードで探す

集金代行サービス-コンビニ収納サービスについてよくあるご質問

3件中 1-3件表示
Q.コンビニ払込票の用紙がなくなりました。どうしたらよいですか?
A.汎用用紙(A4・B5)を販売いたしております。ご相談ください。
Q.使用しているPCやプリンタを入れ替えます。何か手続は必要ですか?
A.ご使用のシステムご変更の際には、改めてバーコード読み取りテストが必要となりますので、必ずご連絡く...
Q.送信した請求データの変更はできますか?
A.請求データ最終締切日までは再送信が可能です。なお、再送信される場合は設定の解除が必要ですのでご一...
3件中 1-3件表示

お気軽にお問い合わせください

平日9:00~17:40

大阪ガスファイナンス フリーコール0120-334244

お問い合わせ

TOPへ