クレジット、リースをお申込のお客さまへ 申込意思および申込内容等のお電話による確認について【更新】

弊社のクレジット・リースのご利用をいただき誠にありがとうございます。
弊社では法律に基づき、ご契約の手続きの一環として、申込意思および申込内容等をお申込者(※)ご本人にお電話にて確認させていただいております。
お手数をおかけいたしますが、下記内容をご理解いただき、弊社からお電話があった際はご対応くださいますようお願い申し上げます。
※連帯保証人さまにもお電話します。

  • お申込者さまご本人に「自動音声応答サービス」にてお電話いたします。
    ※当社基準やお申込状況によってはオペーレーターからお電話いたします。
  • お手元に「ご契約のしおり」又は「お申込書(お客さま控)」をご準備ください。
  • お電話は、お申込書へ記載いただいた、ご自宅又は携帯電話にいたします。
  • 「050-1702-1319(05017021319)」又は「050-3851-0423(05038510423)」又は「06-6264-3006(0662643006)」の番号を通知しておかけいたします。

※上記の通知番号以外で確認のお電話は実施しておりません。
 不審な電話にはご注意いただきますようお願いします。

  • 以下の内容を確認させていただきます。
    ① ご本人さま確認    氏名、生年月日、住所 等
    ② ご契約のしおりまたはお申込書(お客さま控)の受け取り確認
    ③ 申込書等記載事項についての確認事項  勧誘方法等に関するチェック(クレジット契約のみ)
    ④ ご契約内容の確認   申込商品の内容、お支払条件 等
  • お電話をおかけする時間帯は次のとおりです。
    【自動音声応答サービス】24時間365日対応可能
    【オペレーター】平日※・・・9:00~20:30 土日祝※・・・9:00~17:30
    ※年末年始等の休業がございます。また、悪天候等による公共交通の乱れにより休業する場合がございます。

クレジット、リースなどのご契約内容について弊社にご連絡をいただく際は、下記のお問合せ先電話番号までお電話をお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
大阪ガスファイナンス株式会社
06-6264-3006(平日9:00~17:40)