クレジット(分割プラン)Q&A
このページでは、クレジット(分割プラン)の各種商品についてよくあるご質問を掲載しています。この機会にぜひ、導入をご検討下さい。また、下記以外にもご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
クレジット(分割プラン)についてよくあるご質問
Q1. クレジットの仕組みはどのようなものですか?
A. お客さまが販売店さまで住宅設備機器などの商品をご購入する際、大阪ガスファイナンスがお客さまに代わって販売店さまに代金をお支払し、後日、お客さまより代金に手数料を加えた金額を分割して大阪ガスファイナンスへお支払いいただくファイナンスサービスです。
Q2. 大阪ガスファイナンスのクレジット(分割払い)は、どこで商品を購入しても利用できますか?
A. 大阪ガスファイナンスのクレジット(分割払い)は、大阪ガスサービスチェーン等の大阪ガスファイナンス加盟店でご利用いただけます。実際のクレジット(分割払い)のお申込みは、お近くの大阪ガスファイナンス加盟店を通じてお申込みください。お手続きに関する詳細については、お気軽にお問い合わせください。
Q3. 誰でも申し込みが可能ですか?
A. クレジット(分割払い)のご利用については、収入や年齢等、いくつかの受付条件がございます。詳しくは、大阪ガスファイナンスまたはお近くの大阪ガスファイナンス加盟店へお問い合わせください。
Q4. 大阪ガスファイナンスのクレジット(分割払い)にはどんなメリットがありますか?
A.
Point1 初期費用が不要!
住宅設備機器などの商品の購入代金を分割でお支払いただくことにより、一時的な出費が不要となります。
Point2 豊富な分割商品ラインナップ!
お客さまの生活プラン・ご返済計画に合わせたお望みの返済方法をお選びいただけます。
Q5. 支払い方法は?
A. 毎月28日(金融機関休業日は翌営業日)にお客さまご指定の口座からお引き落としさせていただきます。
Q6. 繰上返済はできますか?
A. お客さまの将来のご計画にあわせた一部繰上返済が可能です。
また、残金全額の早期返済も可能です。詳しくは大阪ガスファイナンスまでお問い合わせください。
対象商品やお支払い方法についての詳細は、お近くの大阪ガスサービスチェーン、
または、大阪ガスファイナンスまでお問い合わせください。