法人のお客さま よくあるご質問

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法人のお客さまについてよくあるご質問

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Q.コンビニ払込票の用紙がなくなりました。どうしたらよいですか?
A.汎用用紙(A4・B5)を販売いたしております。ご相談ください。
Q.使用しているPCやプリンタを入れ替えます。何か手続は必要ですか?
A.ご使用のシステムご変更の際には、改めてバーコード読み取りテストが必要となりますので、必ずご連絡く...
Q.口座振替結果はいつわかりますか?
A.振替日(12日or28日)の3営業日後から「あつ丸WEB」にてご確認いただけます。
Q.自社システムにて作成したデータを請求データとして使うことはできますか?
A.全銀フォーマットにてご作成ください。「あつ丸WEB」にて送信が可能です。
Q.請求データ最終締切後に請求金額の変更はできますか?
A.緊急停止登録期間内であれば請求の停止のみ可能です。なお、請求金額の変更はできかねます。
Q.送信した請求データの変更はできますか?
A.請求データ最終締切日までは再送信が可能です。なお、再送信される場合は設定の解除が必要ですのでご一...
Q.口座振替届出書提出から金融機関での受理までどれくらいかかりますか?
A.約3週間から1ヶ月かかります。口座振替届出書締切日を過ぎた場合はご相談ください。
Q.リース物件の返却方法を教えて下さい
A.事前に当社へご連絡の上、当社指定場所へ返却ください。パソコンなどリース物件にデータが含まれる場合...
Q.リース契約を更新しない場合は、どうなりますか?
A.契約満了前にお客さまへ送付している「(再リース・終了)申込書」の「終了」を選択しご返送ください。リ...
Q.リース物件を入替する予定ですが、どうすればよいでしょうか?
A.契約番号をご確認の上、当社にご連絡ください。
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