クレジット、リースをお申込のお客さまへ 電話自動音声応答サービス『AIコンシェルジュⓇ』の導入について

この度、弊社のクレジット、リースをお申込いただいたお客さまへの電話での確認業務に、電話自動音声応答サービス『AIコンシェルジュⓇ』を導入し、2025年4月1日よりすべてのお申込み分を対象に運用を開始いたします。
※当社基準やお申込状況によってはオペレーターがお電話をおかけする場合がございます。

導入により、お客さまのライフスタイルに合わせ24時間365日の確認や折り返し電話の受付が可能なことに加え、契約の内容の不備やお問い合わせにはオペレーターが対応することで、サービスの品質向上を図ります。

お電話の方法や確認内容については、下記ページをご覧ください。 申込意思および申込内容等のお電話による確認について

【電話自動音声応答サービス『AIコンシェルジュⓇ』 の詳細について】
システム提供会社 :株式会社TACT(USEN&U-NEXT GROUP) https://www.tactinc.jp/service/ai

【本件に関するお問い合わせ先】
下記のフォームよりお問合せください。

お問い合わせフォームを開く

arrow_forward