社内システムスタッフ[管理者]
※システム開発・運用の実務、マネジメント経験必須(金融関連のシステムに関わる実務経験がある方歓迎)
(仕事内容)
・社内の業務システムを中心に、クレジット・リース等のシステム企画・設計・運用、ネットワークセキュリティをお任せします。
※プログラミング等の開発作業はベンダー委託のため、上流工程が中心です。
・社内における開発案件のとりまとめや企画・設計・推進、ベンダーへの発注・調整、日常業務における業務担当部署とのやりとりや一次対応が主な役割となります。
正社員(入社後3ヶ月間は試用期間)
本社(大阪市中央区)
※ジョブローテーションにより転勤(東京または福岡)の可能性もあります
フレックスタイム制(コアタイム無し)、標準労働時間帯 / 9:00~17:40(休憩1時間)、標準労働時間 / 7.67時間
システムの開発・運用に関する基礎知識や実務経験、マネジメント経験
年齢・経験・スキル等を考慮し、当社規定により処遇します
通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当
年2回
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始、夏季休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇
※年間休日 122日
健康保険(大阪ガス健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
退職金制度、財形貯蓄、持株会、確定拠出年金、福利厚生サービス法人契約 他
事前に電話連絡の上、「履歴書」「職務経歴書」を下記宛先まで郵送ください。 また、履歴書・職務経歴書を郵送していただくにあたり、個人情報収集のための「採用応募者の個人情報の取扱いについて」をダウンロードし内容を確認いただき、1枚目に署名の上、履歴書・職務経歴書と同封して郵送ください。2枚目は控えですので、郵送せずお手元に保管してください。
SPECIAL CONTENTS